毎度っ!金ちゃん店長です!

久しぶりのブログ投稿になっちゃいましたね~😓

何故かって言い訳をしますと。。。

がっつり遊んでました!!!

ご存知の方もいるかと思いますが金ちゃん店長、昨年SSリターンしました!
静岡のプリンス(生形選手)のYOU買っちゃいなよの一言でGSX-R1000R現行型を手に入れたのが
去年の11月?くらいでした
33647226_1233570593444035_2962602938234568704_n
(これは全部L8カラーです L7カラーもカッコいいですよ♪

いやー久しぶりのリッターSSで正直乗れるか不安でした。。
が営業終了後に自分で一通り整備調整して一回りしてきて

クッソ楽しい!!乗りやすい!腰が痛くない!(腰痛持ち笑)

ドはまりしました!
ここから遊び呆ける日々に・・・

清水からフェリーに乗って伊勢まで牡蠣を食べにいったり
28870777_1184726338328461_6356329290572759040_o
24852629_1124939920973770_4306201486721527640_n

お客様と一緒に鈴鹿サーキットを走ったり。。(PROショップ走行会)

Dc4oUIjX0AEPpfa
Dc4oUIeWsAAVLS6
Dc4oUIrXkAYltD3

MFD清水店スタッフと山梨のほったらかし温泉に日の出を見にいったり。。。
(それらしい画像なかったです😓)

33617046_1233580283443066_8617967306670080000_n

長野行ったり・・・試乗会で恩紗ちゃん(望月ミキさん)&ライム先輩(3代目?)と戯れたり・・・

Ddc51xCV4AA1Qaj
このときマフラー変えました!音が聞きたい方はお店までどうぞ~
Ddc51xBVMAA7Mpu
DdC1ilAV4AAljTS
DdDLakdUwAAxnVV
DdC2LbIU8AAYHH2

他にもゴルフしたりスタッフとお店近くのレアな焼肉を食べたりしてました!!
申し訳ありません!そろそろ仕事します!(嘘)

これからもどんどんツーリングや楽しいイベント/走行会サポート企画するので
一緒にバイク遊びしましょう!

ではでは金ちゃん店長でした!