毎度っ!金ちゃん店長です!

最近ι(´Д`υ)アツィー日が続きますね

あまりに暑いんで先週の定休日は雲の上まで行ってきました(笑)
37055931_1275903175877443_7572725017335562240_n
こちらは富士五合目で残念ながら既にマイカー規制が引かれてますが清水店から1時間くらいで
いける絶好のツーリングスポットですよ!
県外からのお客様もこんな感じでツーリング大好きスタッフが揃ってますので納車帰りの
気軽に立ち寄れるスポットお尋ねくださいね~

ここから本題です!

タイトル通りMFD清水店は7月決算大セール開催中なんです!

①新車がお買い得!
36989018_1275895702544857_691928890767048704_n
DhZEcE1XUAAjflp
28379333_1180605005407261_7563888839383580672_o

GSX250Rの新車が各色台数限定 本体価格345,000
GIXXER 新色限定1台 Rボックス付きで 乗出し340,000
GSX-R1000R ラスト1台 ヨシムラS/O orアクラポS/O付きで
お値段据え置き 乗出し
1,980,000

②中古車もお買い得!
36933749_1275895689211525_1964243811823517696_n
36933736_1275895759211518_2910630397979131904_n
36933749_1275895689211525_1964243811823517696_n

こちら一例ですが・・・
店内在庫車30台を3万~10万円プライスダウン!
プライスについている決算セール対象車タグが目印です♪

③用品もお買い得!
37023369_1275895769211517_7362873679757180928_n

なななんと!RSタイチ用品が50%OFF
こちらは無くなり次第終了ですのでお早めに!ちなみにライディングシューズ残り2足です!
バック系はまだ余裕あります!※通販できません

やり過ぎてやらかしてる感ありますが決算なので!!!(笑)お店で待ってます!

最後に8耐ツーリング行きませんか?
2018年8耐ツー

参加表明はお電話・メール・各SNSのDMにて!